evergreen
競馬関連の予想、情報、日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウインクルセイド、メガスターダム屈腱炎…
 ウインクルセイド、メガスターダムが屈腱炎を発症。

 ウインクルセイドは、皐月賞(G1)への優先出走権を獲得しいたが、右前浅屈腱炎を発症し、9ヶ月の休養が必要と診断され、皐月賞への出走は絶望的となった。上り馬で出走権を獲得できたのに残念。 

 メガスターダムは、屈腱炎を克服し約3年4ヶ月振りに重賞を制したが、大阪杯レース中に屈腱炎を再発したため、競走馬登録を抹消することがわかった。引退後は熊本県本田牧場で種牡馬になる予定。
☆☆ 競馬blogランキング ☆☆

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4/5(火)美浦トレセンへ帰厩し、次週の3歳クラシック3冠競走の第一弾・皐月賞への出走を予定していた本馬ですが、本日「1週前追い切り」をかけるべく、準備に取りかかったところで脚部の異常が発見されました。昨日夕方の獣医師の定期診断では異常など全くありませんでした
2005/04/10(日) 13:43:15 | サラリーマン馬主の本宅
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.

サウスニアレースホースクラブ
出会い系に自腹で潜入!?
……ホントにやっちゃってるらしく(w

グーグル ページランク