evergreen
競馬関連の予想、情報、日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アームストロング、引退を示唆…
 ツール・ド・フランスで昨年、前人未到の6連覇を達成したランス・アームストロングが7日、7月の同大会を最後に現役を引退する考えをもっていることを明らかにした。
 2012年の夏季五輪開催を目指すニューヨーク市の招致イベントに参加した33歳のアームストロングは引退について「可能性はある。いつも考えている」と打ち明けた。所属チームとはツール・ド・フランスにあと1回出場する契約。イタリア紙には、最後の大勝負という重圧と3人の子供たちとの離れがちな寂しさを吐露し「あと4カ月。それでおしまい」と話した。
 睾丸ガンを克服して、インデュラインに続き、歴史に残るサイクリストの仲間入りを果たした。それでも、引退後は「がんと闘うためにすることがいっぱいある」と話すように、体調面での不安もあるようだ。
 招致イベントではニューヨークを応援する一方で、栄冠のゴールの地、パリも五輪にふさわしいと持ち上げた。競技人生を締めくくるツール・ド・フランス7連覇の大記録に向け、今月末のレースで調整する。
☆☆ 競馬blogランキング ☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.

サウスニアレースホースクラブ
出会い系に自腹で潜入!?
……ホントにやっちゃってるらしく(w

グーグル ページランク