evergreen
競馬関連の予想、情報、日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
藤沢和師、内田博を主戦騎手に。
 藤沢和厩舎が、公営NO.1ジョッキーの内田博幸騎手(35)に騎乗依頼を頼んだ。藤沢和雄師(54)は今週、東京土曜・白富士Sのスズノマーチ、日曜金蹄Sのサンデーストリームの2頭の有力馬を託した。初めての騎乗依頼だが、一時期の代打起用で終わらせる気はない模様。
 
 同師は「彼がすごいのは、しっかり『勝つ』という結果を残すところ。下級条件のレースでも一生懸命乗っているしね。これからは機会があれば積極的に乗ってもらう。主戦? そう書いてもらっていい」と、今後も主力として起用していく方針を示した。今年初めに同師に主戦として指名され、現在負傷休養中の横山典や、厩舎生え抜きの北村宏にとっても、うかうかしていられない状況。「彼らには刺激になるだろうし競争意識を持ってもらうのはいいこと」と語った。

 一方、昨年JRAで31勝を挙げた内田博も、早い段階で中央騎手の一次試験免除となる「5年間で2度のJRA20勝以上」を達成したい。今年すでにG3根岸Sを含む4勝と絶好調で今後目が離せない存在。

☆☆ 競馬blogランキング ☆☆
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.

サウスニアレースホースクラブ
出会い系に自腹で潜入!?
……ホントにやっちゃってるらしく(w

グーグル ページランク