evergreen
競馬関連の予想、情報、日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飛べない馬はただの馬だ…
ディープ負けてしまいましたねぇ。。。
いつか負けるとは思っていましたが。
武騎手のコメントで「今日は飛んでいなかった。」
確かに今日の走りはこの馬特有の飛ぶような走法ではなく、並みの走法でした。

優勝馬のハーツクライに賛辞を送りたいです。
今までGIで僅差で敗れていたルメール騎手ですが、今日の騎乗は素晴らしかった。
いつもは後方から差し脚を生かす同馬を、好位3番手から追走し、直線でディープより早めに抜け出し、セーフティリードを奪った。ハーツがこんな競馬をできるとは。。。調教よくても切ってしまいました(汗)
現在の馬場の悪い中山では、ハーツのようなピッチ走法馬が狙い目であることを記憶しておこう。 φ(.. )メモメモ

デルタブルースは、全くいいところのなかった。
ペリエ騎手なら好位で競馬してくれると考えていたが、後方待機。直線でも伸びに精彩を欠き、11着に大敗。関係者の敗因を聞きたい。

コスモバルクは、調教で一変した通り、直線で抜け出し、見せ場を作り、4着であった。残念。まぁ頑張ってこんなもんでしょ(笑)

ゼンノロブロイ、タップダンスシチーが引退し、
来年はディープインパクト、ハーツクライを中心に展開するのだろう。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.

サウスニアレースホースクラブ
出会い系に自腹で潜入!?
……ホントにやっちゃってるらしく(w

グーグル ページランク