evergreen
競馬関連の予想、情報、日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロブロイ、英G1で2着惜敗
 武豊騎乗のゼンノロブロイは、英国のヨーク競馬場に行われた英G1インターナショナルSに出走し、ゴール前で一気に末脚を伸ばして英G1を手中に収めかけたが、大外を強襲したエレクトロキューショニストに首差かわされ2着に敗れた。なお、レース後に武豊はムチの使用規則違反で騎乗停止4日間処分となった。

 「あそこまで行ったら勝ちたかった。思ったよりも馬場が悪くてビュッと切れる脚が使えなかった」と無念の表情の武豊。「初めて乗ったが、イメージしていたよりも自分からファイトする馬ではなかった」。一方、藤沢和師は「思ったよりも馬場がボコボコしていてノメっていた。頭数は少なかったが、厳しい競馬だった。最後までやめずによく走っているが、競馬自体が厳しかったね。頑張った馬はえらいと思う」と愛馬の労をねぎらった。

 昨年と同様に天皇賞・秋→ジャパンC→有馬記念の古馬G13連勝を目指す予定。

☆☆ 競馬blogランキング ☆☆
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.

サウスニアレースホースクラブ
出会い系に自腹で潜入!?
……ホントにやっちゃってるらしく(w

グーグル ページランク