evergreen
競馬関連の予想、情報、日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エプソムC予想。
 仕事の忙しさとPC不調により、ブログ放置状態。。。
安田記念の予想もアップできませんでした。
予想は外れたからよいのですがw
しかし、◎アサクサデンエン○サイレントウイットネスで1着、3着。2着が抜けで外れ。。。
ご存知の通り、きっちり外からスイープトウショウに頭差されてしまいました。
デンエンは調教でよく見え、本命に指名。

 そこで、今回のエプソムCは、調教がよかったカンファーベストを本命に。
但し、カンファーベストは直線でヨレるので信頼は置けない本命

対抗にはマチカネメニモミヨ。
主にダートを使われてきたが、芝は【3212】で全く問題ない。
ダート主体だったのは脚部不安を抱えていたためで、
3歳時には芝で皐月賞馬ノーリーズンに0.1sまで迫る実力をもつ。
武がサイレントディールに乗り、降りたことが気がかり…

単穴には昇級初戦だがグランリーオ。

以下、復活のサイレントディール、内田博幸に乗替わったウインクリューガー、叩かれたウインジェネラーレまで。
ダイワレイダースは掛かり癖があり、前走勝った距離だが割引。休み明けもあり、今回はキリ。

◎ カンファーベスト
○ グランリーオ
▲ マチカネメニモミヨ
△ サイレントディール
△ ウインクリューガー
△ ウインジェネラーレ

☆☆ 競馬blogランキング ☆☆
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.

サウスニアレースホースクラブ
出会い系に自腹で潜入!?
……ホントにやっちゃってるらしく(w

グーグル ページランク