evergreen
競馬関連の予想、情報、日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11/5パドック推薦馬の結果
7R  5-1着、9-2着、8-9着
8R  障害の為、ケン
9R  1-4着
10R  2-2着、1-1着、8-7着、7-3着
11R  16-11着

初挑戦のパドック情報だったが、一日終わった感想は正直疲れた。。。(´・ω・`)

急いで更新したので7Rの記事を削除してしまった(;;´д`)

メインはフルゲートで馬が多かったことと、他場の馬券を購入したりしていたら、パドックでほとんどの馬見れず(;´д`)

結果の方は、10Rで7番人気が3着に入り、1.2.3独占するなどまあまあの成績だったのでは v(≧∇≦)v


馬連派なので三連単は買ってませんが… _| ̄|○

また、パドック実況を更新したいと思います。

☆☆ 競馬blogランキング ☆☆
スポンサーサイト
シーザリオがアメリカンオークス圧勝 !!
 7月3日に米・ハリウッドパーク競馬場で行われたG1アメリカンオークス(芝10F)に出走したシーザリオは、福永騎手が引込み線の大外から好スタートを切り、道中3番手につけ、3コーナーで先頭を奪うと直線は他馬を突き放し圧勝。追い込んだ1番人気のメロールアインダに4馬身差をつけて圧勝した。勝ち時計1分59秒03でRレコード。日米オークス制覇の偉業を達成。日本馬による米国G1制覇も史上初の快挙。
 鞍上の福永祐一は03年G1クイーンエリザベス二世S以来、4勝目の海外G1制覇。
 
 福永よくやった。おめでとう!!

☆☆ 競馬blogランキング ☆☆
日本ダービー回顧
ディープ強かった…
圧巻。感動した。
皐月でも驚かされたが、驚異な走りである。

三冠目の菊花賞も間違いないでしょう。
武豊もやっと三冠馬となり得る馬に巡り合えました。
怪我をしないで無事に夏を越して、秋を迎えてほしいものです。

インティライミも勝負にでてよく2着に残った。
佐藤哲は好騎乗したが、次元の違う走りをされては、仕方あるまい。ディープに抜かれてから、馬上でうな垂れる佐藤哲騎手が印象的であった。よく頑張った、と賞賛を送りたい騎乗であった。
宝塚では愛馬タップダンスシチーで是非鬱憤を晴らしてほしい。

1着 ◎ディープインパクト
2着 ○インティライミ 
3着  シックスセンス
4着 ▲アドマイヤフジ
5着  マイネルレコルト
6着  ニシノドコマデモ

馬単 590円的中


☆☆ 競馬blogランキング ☆☆
ヒカルユアハートに期待
3月26日の中山ダート1200m未勝利で初戦のヒカルユアハートが勝利を収めた。
タイムはやや重で1:13.7と平凡。父ブライアンズタイム、母ヒカルバイオレットの血統で、兄弟に目立った活躍馬は出ていない。
しかし、馬なりで手応え良く直線抜け出し鞭なしで2馬身差の楽勝。
馬体は534kgと雄大で、血統的、走法みても芝の適正もありそうである。
遅いデビューであり、クラシックには間に合わないが、この馬の今後に期待したい。
☆☆ 競馬blogランキング ☆☆
ディープの可能性 ~ 弥生賞回顧
ディープは、大外を回り、最内をロスなく回ったアドマイヤジャパンを鞭なしで勝利。
着差こそ離さなかったが、それ以上に快勝に感じた。

アドマイヤジャパンの典さんが、ゴール盤を過ぎてから、ディープインパクトをじっと見て、口元が多少緩んでいるように見えた。
ゴーグル越しでその表情はあまり窺えなかったが、私には本当に強い馬に逢ったときの脱帽感や喜びを感じていたように思えた。

今後の課題として、多頭数の馬群での競馬が残されたが、
この馬ならクリアしてくれると信じている。
今日の結果!チューリップ、3,4番手推奨馬、決着!!
中山2R5 トーセンベルボーイ 2着 的中!
中山6R10 アブドゥーク    着外
中山7R2 デイフラッシュ   1着 的中!!
中山9R5 サジターリオ    5着
阪神1R8 フレンチムスメ   3着 
阪神3R5 バルタバス     1着 的中!!武豊
阪神6R4 マルブツシルヴァー3着 
阪神7R3 エイシンニーザン  1着 的中!!
阪神8R5 ウシュアイア     4着
阪神9R4 サザンツイスター  5着
阪神12R3 アドマイヤレオン  1着 的中!!
中京3R3 ティラノサウルス  2着 的中!!
中京5R6 スパイシークラウン 着外  
中京9R11 ダンサーズナカヤマ着外

14戦6連対。
チューリップは▲-△ 3、4位推薦馬で決着!!!




















馬券はもちろん!!!






       外れ……(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)






                       アンカツひどすぎる…(´ロ`;)
昨日の連軸馬結果。
東京1R 10番 サウスオーカン   2着 ○ 
東京3R 1番 ミヤビキラリ    7着 × 
東京12R 7番 ストロングメモリー 2着 ○
京都2R 11番 フォーザグローリー 4着 ×

フォーザグローリー武君はこの負け後、5連勝してくれました…
昨日は4戦2連対。まずまず。

☆☆ 他の予想結果はこちら ☆☆

   
共同通信杯[G3]的中!
スタートですべて決まってしまったようなレースでした。

でも、58kgでストーミーカフェよく頑張りました。
ここで勝ち、クラシックに視界良好ですね。
強いのが一頭いますが。
有力どころが揃ってきた観があり、とても楽しみです^^


ストーミーの印を下げちゃいましたが、
ダイワアセプットがあまり人気がなかったので、
少頭数にしては▲○で意外とおいしい配当でした。

ホントに四位=小島ラインは強いですねぇ。
これからもチェックしたいと思います。

厳選のレースは何が厳選なんだかと言う、結果でした(^_^;)反省

☆☆ 他のレース回顧はコチラ ☆☆
東京新聞杯(G3)的中!
公約通り当たりました( ゚▽゚)/
ハットトリック4連勝。
デュランダルの差し比べが楽しみです。
このまま無事に進んで欲しいですねぇ。

これからもよろしく。

☆☆ 他の参考予想 ☆☆


COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.

サウスニアレースホースクラブ
出会い系に自腹で潜入!?
……ホントにやっちゃってるらしく(w

グーグル ページランク